Tommy(Official) Official blog

ネタツイッタラー、シンガーソングライターとして活動する"Tommy(Official)"のオフィシャルブログです

アー夏休み!

特に面白いこと書かないけど久しぶりのブログ更新です
以前母親の来宅に伴いゴミ屋敷を片付けて以来の更新なのですが、今、家に母親が滞在しているので、母親が来る度にブログを更新している事になりますね
今回は日記なので、夏の出来事から振り返って行くよ

7月はたまたま年休日(強制的に有給を取得させられる日)があり3連休があったので、とにかく飲みました。
E.Pさんと秋葉原の万世酒場行ったり青野くんと上野で飲み歩いたり。
あとは相互のささこと赤羽で飲めたので大分良かったね。
金曜〜月曜の4日間のうち2日は終電逃してネカフェ泊でしたとさ。
その他にも彼女と新宿のKRAND行ったり、元カノと四文屋行ったりなど楽しかった

8月は誕生日!
約70名の皆さんからいいね&お祝いのメッセージいただきました。それだけかよ!物をくれ
プレゼントは彼女から、銀のネックレスと銅?真鍮メッキの鉄かな?分かんないけどイヤーカフを貰いました。
そんで待ちに待った夏休み!
9日間あったんだけど、見事に全て予定が埋まりました 遊んでくれたみんなありがとう。
彼女と箱根の温泉に行ったんだけどそこが結構良かった。
天山という日帰り温泉なんだけど全部露天風呂なのよね。オススメです。(私が入った時はタイミングが悪く白痴が入浴してきたので身の危険を感じで10分くらいで出ちゃった)
片桐ゆいまに1年ぶりに会って酒奢ってもらった、誕生日だったので。ほんとすこ。
ゆいまが四文屋知らなかったのは意外だった バンドマンは全員四文屋を知っていろよ
あとは黄リン、青野くん、かわおね、カープというメンツで稲毛海岸に釣りに行ったよ、しかも一泊で。
殆ど釣れなかったけど、潮干狩りしたりして楽しかった。
それから高校の同級生と沼津にドライブに行ったりもした。
免許合宿以来の沼津だったのでとても感慨深かったな〜
最終日は相模大野もんじぇ祭りに行ったよ 
沼津の翌日だったので金欠だったけど、会場で500円拾ったのでそれで唐揚げ買って彼女と食べました。
彼女の目の前で500円を拾って平然と使うなよ
夏の決心て曲に『夏休みは計画建てよう』って歌詞あるけど、まさしくその通りだな〜 計画建ててよかった✌
墓参りにも行けたし!あとシンゴジラも観れた
良かった〜 8月は本当書ききれないや

9月は突発的にフォロワーと飲んだり、上溝南高校の文化祭でPAしたりなどして、なんだかんだで何か動いてる気がする。
Macbookが壊れてしまったのでMac miniを買ったよ 長らく壊れてた自転車も買った
買ったというか買ってもらった 
お袋、あざす!
来月は彼女と飲みに行くくらいで他に予定は無いので大人しく過ごします
少し節約して年末の大阪旅行へ向けて貯金(できるかな)!!
宿は取ってあるので後は交通手段と(多分青春18で行くと思うけど未定)誰と遊ぶか、どこ観るかだな〜
既に声かけてある一部の人はよろしくお願いします(-人-)
大阪、楽しみだーーーーー!初だからな〜!!
女の子と会う予定もあるので、少しダイエットもしておこうと思っている・・・
そんな感じ!以上!