Tommy(Official) Official blog

ネタツイッタラー、シンガーソングライターとして活動する"Tommy(Official)"のオフィシャルブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

スイッチ

今日は夏休みを取っている友人と遊ぶ為に、遥々千葉まで足を伸ばしている。千葉は遠いし、個人的には関東の中でもっとも評価が低い。正直言ってドン底だ。昨日の朝礼で上司から話があった。仕事のモチベーションを保つ方法についてだった。脳にはスイッチが…

DVD

昨日は家でDVDを観て過ごした。久しぶりに家でDVDを観る行為をした。本当に久しぶり。支持政党の不一致で別れてしまった、前の彼女と付き合っていた時以来だと思う。当時は時々DVDを借りてきては一緒に観たりした。昨日は怪盗グルーの月泥棒?とかいう映画を…

新宿

福岡から帰る飛行機が悪天候諸々で遅延して(そうでなくても成田空港から地元へ帰るリムジンバスにはおそらく間に合わなかったろうけど)、最終バスで東京へ行って、終電で新宿に出て、レンタルスペースに宿泊した。歌舞伎町を歩いていたら、良さそうなスーツ…

はてなブログに移転しちゃお

はてなブログに移転します。 何故ならwixブログサービスはビジュアルこそ良かれ、 iPhoneからは更新できないので 長崎に来ています。 青い海と青い空、美味しい料理 何も考えなくてもいい空間! 滝に行ってきた。 滝は上から流れてくるけど、滝のもっと上の…